-->

O君の元気な顔がみれてよかった!

人生は、いろんな困難に出くわす。

自分で、なんとかできることと

自分の意志では何ともできないこととある。

どんなに悩んでも自分で何とかできることがあるものに悩んでいる時は、泣いても答えは自分で探して見つけることができる。

自分の意思ではどうにもならないことは、悩んでも仕方ない。でも、頭から離れない。だからと言って、解決は自分ではなく他人の手に任せて、信頼するしかない。

人生とは、、、

良いことも悪いことも含めての道のりだというなら、

せめて、乗り越えて頑張らなくてはならない時、

頑張る人の心に沢山の笑顔が集まるように、

神様から応援してもらいたい。

FacebookやTwitter等で空き情報やお知らせ、Liberty日記の最新情報をいち早く受け取ることができます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
  • LINEで送る