-->

O君応援隊が日帰り温泉に連れて行きました!

素敵な仲間だね!

入院をすることになったO君。

リバティ住人が、前日に日帰り温泉に連れ出してくれた。

県外から最近来たばかりで、知り合いもいなかったけど、

ここにいたことで、みんなに助けられたね。

良かった。

人のご縁をずっと繋げていけるかどうかは、

その人自身の努力です。

助け助けられ生きていく。

とっても大事なことだと思います。

早く元気になって帰ってきてね!!

FacebookやTwitter等で空き情報やお知らせ、Liberty日記の最新情報をいち早く受け取ることができます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
  • LINEで送る