-->

春がきた~♪春がきた~♪どこにきた~♪ リバティにきたよ!

Eちゃんが、実家から大量のセリとつぼみ菜を差し入れしてくれました!

いつも沢山の野菜を提供してくれるEちゃん。とてもとても助かるし、季節の野菜を感じながら、食事ができるって幸せですよね!今回は、大量のセリです!料理得意女子が集まっているので、面倒くさがらずに、みんなで食べられるようにお料理をしてくれました。

つぼみ菜のおひたしとセリ、野菜の天ぷら、ふかし芋、の出来上がり!

野菜の天ぷらも色とりどりで、美味しくできました。こんなにたくさんのお芋さん。女子は、大好きですよね!

私の分も取り置きしてくれました!😂 感激です。

私が、リバティのグループラインで、美味しそう!と送ったところ、冷蔵庫にわざわざ残してくれました。

感激です!(´;ω;`)ウゥゥ 

めんこいなあ。

 

次の日は、また、違う料理に変化!!すごい!

今日は、せりがお吸い物に変身です!

さて、今夜も、みんなの美味しそうな顔をしているのがみえそうです。

私も、家で料理をしていただきます!!

 

FacebookやTwitter等で空き情報やお知らせ、Liberty日記の最新情報をいち早く受け取ることができます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
  • LINEで送る