-->

本棚が増えました!

読書が好きな人が沢山います。

二階にあるフリースペースは、読書をしたり、勉強をしたりと、リビングに比べて少し静かな時間が流れている場所になっているようです。

少しだけみんなに読んでもらいたいなと思っていた本を置いてみたら、いろんな分野の本が増えて、一つしかなかった本棚がいっぱいになってしまいました!

とてもうれしいことです!本は、どんなジャンルのものでも、人生に良い影響を与えてく教科書だと思っています。

今回は、2つプラスしました!

 

 

 

 

FacebookやTwitter等で空き情報やお知らせ、Liberty日記の最新情報をいち早く受け取ることができます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
  • LINEで送る