-->

休日には、温泉にふらっと行ける仙台はやっぱりいいね。

古今和歌集や新古今和歌集にも「秋保の里」とうたわれている歴史の長い温泉郷。

バーベキューや芋煮会などもできる施設もあり、秋保大滝、美術館、工芸館、スポーツ公園、天文台、ゴルフカントリーコース、など「見る遊ぶ体験する」がそろっている仙台駅から車で30分。

県外から来た方には、ちょっと気分転換にドライブしながら温泉に足を運べるところがいいと評判です。

この日も、仕事のストレス解消で3人が遊びに行ってきました!

他、たまたま同じ時に入居した、同じ北海道出身2人組が仙台の街を探索に出かけたようです。

こうして、シェアハウスならではの楽しみ方を満喫してほしいですね!

 

以上、マネージャーの高橋でした。

FacebookやTwitter等で空き情報やお知らせ、Liberty日記の最新情報をいち早く受け取ることができます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
  • LINEで送る