-->

夢に向かって再挑戦!新たな旅立ち。

一度は諦めたけど、やっぱり諦めきれなくて。

体を壊して、自分の夢を諦めて、東京から地元に帰ってきた彼。体調を整えながらなんとなく仕事をこなしていたけれど、元の芸能関係の所属をしていた事務所から声をかけてもらい、お手伝いをするつもりで、昔の仕事に携わっていきだしたら、やっぱり自分がしたいことを吹っ切れていない自分に気づいた。

そんな時、昔お世話になった人からの声掛けで再び東京に行くきっかけをもらった。

人のご縁を大事にした人が、人生が開けてくる。

チャンスとは、人が運んでくるものだ。自分で切り開くものではあるが、それだって、出会いがなければ生まれない。人を大事に思うことが、結果自分のことを応援してくれる人に出会い、道が切り開いていくものだ。私の座右の銘が、「出会いは一生の宝物」というように、多くの人に、人のご縁を大事にすることを感じてほしい。

最後の晩餐。いろんなことを沢山学べる期間だったね。

体調がすぐれなかったのに、Kさんが、Tさんのために、みんなで食事の会を準備してくれた。ありがたいね。そうした思いやりが、本当に嬉しい。誰もが、いつかは卒業をして羽ばたいていく場所だから、最後は、応援して見送りたい。頑張れ!!\(^o^)/ 活躍を期待してる!!

FacebookやTwitter等で空き情報やお知らせ、Liberty日記の最新情報をいち早く受け取ることができます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
  • LINEで送る