-->

土いじりにはまっているKさんの作品です!

コミュニティシェアハウスliberty家庭菜園

パプリカなりました!こんなに大きくなりました!

土いじりにはまっているKさん!花を育ててみたり、観葉植物、柿木、メロン、大根、枝豆、、、等々。

日曜日は、ホームセンターに通い、良い種の見分け方など、私も教わりました。植物のお世話も、こまめに関わらないとすぐ、駄目になるそうです。私も自宅で、バラを育ててみることにしました。

家庭菜園でも、本当にピーマンできるのだとおどろきました。

 

%e3%83%94%e3%83%bc%e3%83%9e%e3%83%b3%ef%bc%94

 

 

パプリカ丼に変身しました。

住人の料理人山ちゃんが、他の野菜と組み合わせて、丼にしてみました。自分で育てて収穫したものを味わうなんて、なかなかできませんよね。

%e3%83%94%e3%83%bc%e3%83%9e%e3%83%b3%ef%bc%92

 

イブちゃんのオッピーマンにも早代わり!?

もぎたてのパプリカで、年少の女子イブちゃんが遊んでみました。みんなのおふざけに、思わず笑ってしまいました。男子!なおさら美味しかったよね!!

 

%e3%83%94%e3%83%bc%e3%83%9e%e3%83%b3%ef%bc%91%e3%83%94%e3%83%bc%e3%83%9e%e3%83%b3%ef%bc%93

 

FacebookやTwitter等で空き情報やお知らせ、Liberty日記の最新情報をいち早く受け取ることができます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
  • LINEで送る