-->

ロフトベッドが入ったよ!

ロフトベッドが入ったよ!

みなさん!こんにちは!だいぶ暖かくなりました!
厚手のコートはもういらないですね!

ルームシェア希望の人が多いことがわかり、二人で使いやすいように
「ロフトベッド」を置いてみました!
想像以上に可愛いです!(〃艸〃)
下は自由に、ソファを置いても、机を置いても、チェストを置いても、
すごく使いやすいと思います。
二人でいても、自分の空間ができるので、最高!
実は、もうすでに、一組の方が決まりました!
興味がある方、内覧お待ちしております!

FacebookやTwitter等で空き情報やお知らせ、Liberty日記の最新情報をいち早く受け取ることができます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
  • LINEで送る