-->

芋煮汁を作ったよ!

芋煮汁を作ったよ!

こんにちは!紅葉の季節になりましたね。
少し寒いですが、この季節の景色が私は好きです。
秋になると、芋煮会のイベントがあちこちで行われていますね!
山形は牛肉の醤油ベース、宮城は豚肉の味噌ベース。
どちらも美味しいですよねー。
今回、山形の芋煮汁を作りました。シェアハウスの方々に食べていただきました!
ちょっと、作りすぎだったかも、、、笑
でも、美味しいと喜んでくれたので、なくなるまで食べてくださいね!笑

FacebookやTwitter等で空き情報やお知らせ、Liberty日記の最新情報をいち早く受け取ることができます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
  • LINEで送る