-->

日帰り岩盤ツアー!

こんにちは!

マネージャーの髙橋です!

最近、少しずつですが、小さなイベントを開催しています。

今回は、仙台ならではの温泉ツアーです。

仙台に来たら、温泉に行かなくて

もったいないっちゃ!!というくらい、

沢山の良い温泉があります。

遠すぎず、近すぎずの場所ですので、

ちょっとドライブがてら、

手軽に行くことができます!\(^o^)/

今回は、岩盤と温泉の両方が楽しめる

作並温泉「都の湯」

昭和の時代を思い出す、

なんだかほっとしていつまでも

ゴロっとしたい気持ちにさせてくれます。

そして、今回の参加者はラッキー!!(⌒▽⌒)

守護霊がみえる人も一緒に参加

(オーナーの知り合い)

えー、そんなの信じられないーと思う方もおられると思いますが

ある方に私達の目の前で、O先生が、

あなたの守護霊が

どうしても伝えてくれと言われてるのですが、いいですか?と。

なんとそのメッセージは誰にも相談したことないのに

ドンピシャであたりびっくりしすぎで鳥肌!!

みんなでワイワイ守護霊の人数をききまくりました笑

皆さん、いい汗をかいて、とても、

スッキリしたと言ってました!

さて、次回は何をしようかな?(*´∀`)

FacebookやTwitter等で空き情報やお知らせ、Liberty日記の最新情報をいち早く受け取ることができます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
  • LINEで送る