-->

2021/クリスマス会!やっとー!!!

こんにちは!

マネージャーの高橋です!

やっと、やっと、、やっとー!!!!

イベント開催できました。

な、な、なんとコロナが流行りだし、

頻繁に開催していたイベントができず😩

本当に残念な2年間でした。

交流ができないことが、

とてもつらく、入居者の方にも

申し訳ない気持ちでいっぱいでした。

久しぶりにできたイベントは、

やっぱり楽しかったです。

みんなの近況も聞けるし!

参加してくれた皆さん!ありがとう!

今回は久しぶりに開催ということで

全部オーナーのおごりです!

ありがとうございます!

 

 

 

 

 

 

 

豚汁は前日から仕込み

炊き込みごはん

ぶり大根

大根サラダ

ほうれん草の胡麻和え

かつおのたたき

胡瓜とカブの漬物

ポテトサラダ

エビチリ

私のつたない料理でも

美味しいと食べてくれましたー!

今度は、なにしようか?(笑)

FacebookやTwitter等で空き情報やお知らせ、Liberty日記の最新情報をいち早く受け取ることができます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
  • LINEで送る