-->

外観が見えてきた!

外観が見えてきた!

おはようございます❗

今日は、父の日。昔は、母の日がメインで、少し父の日は影が薄かった気もしましたが、最近は、イクメンパパも登場する時代になり、頑張ってるパパにもスポットが当てられるようになりました。

皆さんは、父の日、何をプレゼントしましたか?

手紙もすごく喜ばれるので、日頃の感謝を文字にして渡してみるのも良いと思います❗泣くかもしれませんね!

さて、コミュニティシェアハウスLibertyも順調に進んでいます❗屋根が見えてきました!屋根がつくと大きさや全体の様子が見えてくるので、ワクワクしますね❗

外観が見えてきた!

外観が見えてきた!

外観が見えてきた!

外観が見えてきた!

FacebookやTwitter等で空き情報やお知らせ、Liberty日記の最新情報をいち早く受け取ることができます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
  • LINEで送る