-->

え!こんなに?感動だね。

こんにちは!

口うるさいおばちゃんのマネージャーです。

口うるさいと思われても、

人生で生きていくのに、

人としていいこと、悪いことは、

嫌われても言うことにしています。

その気持ちに答えてくれるように、

自分でできる範囲で

(これは範囲を超えてるくらいだとびっくりしますが)

人に喜ばれる事を、積極的にする若者がいることに、

いつも感動しています。

彼にとっては、特別なことではなく、

普通のことだと思いますが、

人に喜ばれる顔を見たいという純粋な気持ちは、

誰からみても気持ちがいいですね。

市場に行き魚がかなり安く売っていたので、

ホッケ飯とどんこの赤出汁。

コロナ禍でみんなで食べることができないので、

人数分あるので食べてくださいと、

お知らせがきました。

美味しそう!いいなあ。食べてみたい(笑)

かなり美味しかったそうです!

FacebookやTwitter等で空き情報やお知らせ、Liberty日記の最新情報をいち早く受け取ることができます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
  • LINEで送る