-->

リバティにアイドルが生まれました!

こんにちは!

マネージャーの高橋です!

リバティに、みんなのアイドル、

かわいい子供が生まれました!

もっと手がかかると思ったのに、

手のかからないお利口さんです。

優しいリバティメンバーのおかげで、

ちょっとした時に手を貸してくれる人がいっぱい。

この時代に、本当に嬉しいです。

みんなが子供の顔をみて癒やされています。

そして、一番嬉しそうなのは、

オーナーです(笑)

「抱っこしてるとこ写真撮って」

可愛くて仕方ないようです。

オーナーおじいちゃん、ママともどもよろしくです!\(^o^)/

FacebookやTwitter等で空き情報やお知らせ、Liberty日記の最新情報をいち早く受け取ることができます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
  • LINEで送る