-->

プロの料理!!

こんにちは!マネジャーの髙橋です。

コロナ禍で、なんとなく目に見えないストレスに

侵されていっている気がして、

早く収束してほしいと思いますよね。(T_T)

 

そんな中、住人さんで、プロの料理人の方が、

(なんとこの方すごい方でフランスに修行にも行った経験あり)

「サラダ作ってみたから、リビングに降りてきてー!」

と一声かけてくれました。

嬉しいですよね。(*´∀`*)

そのラインを見た住人が、早く帰宅します!とか、

すこしいただきました!おいしかった!とか、

なんか嬉しくなる呼びかけでした!

このちょっとしたことがすごく大事で、

周りに良い影響を与えてくれるのです。

みんなで分け合う、分かち合うという意識は、

すごく大事で、全部をする必要はないけど、

こうして声をかけてくれる存在は、

とても大きなことです。

シェアハウスが良い環境になるかどうかは、

住んでいる人の意識です。

会社での人間関係がよくなるかも、

自分の意識次第です。

自分の周りの環境は、

自分の意識次第で変わることはあります。

どんな時も、笑顔で過ごせるように考えることができたら、

きっと、いい環境に恵まれるようになります!

では、また!

あー、でも、私も食べてみたかったなあ٩(๑´0`๑)۶

FacebookやTwitter等で空き情報やお知らせ、Liberty日記の最新情報をいち早く受け取ることができます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
  • LINEで送る