-->

駐車場利用者募集看板が出来ました。

こんにちはチーフの鈴木(裕)です。

今回は広報の記事です!
私は住み込みでコミュニティシェアハウスLiberty1に居住しておりますが、
実は物件の隣りに弊社で管理をしている月極駐車場があります!

名称は台原駐車場
なんの捻りもありませんw

シェアハウスに入居の方はもちろんですが、
もちろん近隣にお住まいの方へも案内しております。

広々とした敷地で1台につき基本8000円/月

10台以上駐車可能です。

ただ1点、ハウスの裏側にある駐車場なので見つけにくいんです^^;

なのでこんな看板を業者さんに作って頂きました。

このとうり地図を入れてもらったんです!!

昔現場監督をやっていた頃に覚えた地図作りの知識が役に立ちました!!

『現在地と表記している場所が周辺のメインのとおりになるので、これを掲載したら効果てきめん!

貼り付けて数日で何件か問い合わせ頂きました!

 

やっぱり広告は気づきやすい場所に設置が大事ですね!!

引き続き物件、敷地の管理を頑張っていきます!!

それではまた!!

FacebookやTwitter等で空き情報やお知らせ、Liberty日記の最新情報をいち早く受け取ることができます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
  • LINEで送る