-->

より良いハウス作りのためのDIY!!

こんにちはリバティスタッフ 鈴木(裕)です。

最近、ハウス内の設備を私ができる範囲で工事等、トンチンカンしております!!

先日設置した浄水器のコードはキッチン横に穴を開けてケーブルモールを使ってスマートになりました!

【before】

【after】

本職の職人さんに比べればクオリティは落ちますが思ってたより綺麗にできました!

現在、別の作業を順次進めておりますが、されはまた別の記事で😁

 

 

 

九州の豪雨に比べれば、平和な宮城県ですが、連日の大雨で屋外作業ができない分も自分が出来ることを頑張っていこうと思います。

また、当物件のオーナーが熊本県豪雨災害への支援を行っております。

できることを『実行』、一人ひとりでは小さな力ですが、こういうときこそみんなで力を合わせて乗り切りたいですね!

記事を読んで頂きシェア頂ければ幸いです。

https://www.facebook.com/shin.suzuki.9803

FacebookやTwitter等で空き情報やお知らせ、Liberty日記の最新情報をいち早く受け取ることができます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
  • LINEで送る