-->

浄水器の進化版😏整水器を設置しました。

こんにちはシェアハウスリバティ スタッフの鈴木です。
普段マネージャーの高橋が投稿をしておりますが、今回は私も投稿にチャレンジしてみようと思います!


ということで今回の記事ですが、
オーナーがシェアハウスに整水器を設置してくれました!

『ところで整水器って何?(-ω- ?)』って方いませんか
はい。私もそうでした。

 

とりあえず『浄水も出る』とのことでしたので便利だな~( ´_ゝ`)程度に考えてました。笑

 


ところが、設置工事を立ち会って業者さんから使い方を聞いてたら、、、、

 

この機械から出る水、浄水に加えて
お腹の調子を整える作用や料理が美味しく作れる還元水というとても良質なお水が出るそうです。

この魔法のお水
トリムイオン水電解水素水などと呼ばれているらしく

 

ご飯も美味しく炊けて
野菜の水洗いにも◯
あと二日酔いにも効くそうです。笑

 

加えて除菌作用のある酸性水も出るという3連コンボ
コロナウィルス対策にうってつけ

緊急事態宣言が解除されていたとはいえ今でもアルコールスプレーが品薄なので非常に助かってます!


浄水だけでも十分なのにこの多機能性

 

素直な感想

 

 

なんですかこのとんでもない機械は(・ロ・)ホ(‘ロ’)ホ–ッッ!!!
浄水器の完全な上位互換ですね。

 


気になって公式ホームページで製品調べたら効能と機械の金額にびっくりw
これ、一人暮らしでは買えません😂

 


飲水としてもウィルス対策としてもとってもありがたい!

毎月重い水を箱買いしているお客さんからは喜んでもらえました!

 


システムキッチンもそうですが、
一人暮らしではなかなか手が出せない物を私生活で使えるのもシェアハウスの魅力ですね(^^)

今度案内するお客さんにも紹介してみようと思います。

 


ちなみにまだコンセントの配線が未完成なので、変なところからコードが伸びています。笑
あとは配線関係を直せば完璧。ここからは私の仕事です。

きれいに配線整えたらまたアップロードするかもです!!

 


長々と書き綴ってしまいましたがチーフのブログ初投稿でした!!

FacebookやTwitter等で空き情報やお知らせ、Liberty日記の最新情報をいち早く受け取ることができます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
  • LINEで送る