-->

日本のお雑煮

こんにちは!

コミュニティシェアハウスのマネージャー髙橋です!

今日は、新入居者の方々が、

海外から来てくれた人が多かったので、

日本のお餅入お雑煮をご馳走しながら、

交流会をしました!

何故日本なのか。

日本のウェブエンジニアの技術が、

自国よりも優れているから学びたいと思ったそうです。

とても、日本語が上手でビックリ‼️

え?来る前の3ヶ月だけで、こんなに話せるの??

すごーい!日本人は、学校で6年間習っても話せないのに笑笑

23歳、24歳で、日本に来て学んでいるしっかりものの皆さんです。

あ、温泉はダメらしい。

何故かって?

みんなで裸になって入るのは、恥ずかしいらしです。

そっか、日本だけか!

そのうち慣れようね!笑っ

いつかは、温泉に行こう♨️

FacebookやTwitter等で空き情報やお知らせ、Liberty日記の最新情報をいち早く受け取ることができます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
  • LINEで送る