-->

海に包まれているようなお部屋

こんにちは!

コミュニティシェアハウスリバティのマネージャー髙橋です。

リバティの壁紙は、全室違うのが特徴です!😊

リバティⅡとリバティⅢは、全てクロスが違います。💓

クロスが違うだけで、部屋の印象が違うので、

入居する時は、お部屋選びもワクワクです!

ベッドも一緒に借りてもらう事になるで、

ベッドのタイプも含めて選んでもらいます。

皆さん、迷いますが、

やはり、選ぶ楽しみの方が増しますね!

私は、この部屋の感じが好きなんですよね〜

是非、選びにきてください!😆

FacebookやTwitter等で空き情報やお知らせ、Liberty日記の最新情報をいち早く受け取ることができます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
  • LINEで送る