-->

4月29日リバティⅡ完成披露オープニングパーティー開催しました!

リバティⅠの入居者とリバティⅡの入居者が集まりました!

初めまして!と挨拶のあとは、みんな楽しくお酒を飲みながら、ワイワイ!

これからは、ⅠとⅡの交流会が盛んになりそうです!

全室壁紙違います!選ぶ楽しさもあります!

広々としたドミトリーは、4人部屋なのに居心地の良い空間です!

共有スペースもさらにオシャレになりました!

メッセージも楽しんで利用してね!

料理はすべて手つくりです!サブマネージャーの凄腕!!

くみちゃんからお祝いで、フルーツの綺麗な花の盛り合わせをいただきました!美味しかった!

 

 

FacebookやTwitter等で空き情報やお知らせ、Liberty日記の最新情報をいち早く受け取ることができます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
  • LINEで送る