-->

初バーべキュー

初バーべキュー

リバティのみんなが集まって、初のバーベキューを開催しました。
ポストのある場所の前で!
お天気もよく、気持ちのよい風が吹いている中で、本当においしかったです!
住人の丸ちゃんのお母さんが、加美郡からわざわざ自分のうちで作っているという、
アスパラ、かぼちゃ、キャベツなどの野菜を沢山持ってきてくれました。
まあ、なんて美味しいこと!アスパラがこんなにみずみずしいなんて!
かぼちゃのほくほく感もたまりませんでした!
丸ちゃんのおかあさんが、「ありがとうございますね~いつもお世話さまです。ほんとに楽しくくらせているみたいで。」
と言われて、私もすごく嬉しかったです。
ご縁に感謝ですよね。
本当に素敵な仲間たちです。
今度は、日帰り温泉ツアーです!

FacebookやTwitter等で空き情報やお知らせ、Liberty日記の最新情報をいち早く受け取ることができます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
  • LINEで送る