-->

オープニングパーティー

オープニングパーティー

先日、シェアハウスのオープニングパーティーを開催しました❗
NPOに関わってくれているメンバーが集まりました。
午後から、女性陣は、手料理を振る舞うために早くから来訪し、下準備からセッティング、最後の片づけまでしてくれました。
本当にありがとう。
男性陣は、来た人から順番に、ベットの組み立てをしてもらい、夕飯時には、ネパール支援に繋がるアジアンビールをガンガン飲んでもらい、3本1000円の寄付をしてもらいました。
本当にありがとう。
内覧会に参加してくれた人も一緒に、楽しい時間を過ごしました。
ビデオ作成が得意な方が、オーナーのサプライズビデオをプレゼントしてくれました。
本当にありがとう。
こんなふうに、住んでるみんなで、たくさんの笑顔と笑いがあふれるシェアハウスにしたいです!
シェアマネージャーの私が、皆さんを元気にしたいと思います❗
是非、見学だけにでも来て下さい❗

お待ちしております❗

オープニングパーティー

オープニングパーティー

FacebookやTwitter等で空き情報やお知らせ、Liberty日記の最新情報をいち早く受け取ることができます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
  • LINEで送る